2016年 11月 20日

自然湖にて その3


少し撮る位置を移動して霧の中なりの雰囲気を撮ってみました。

1 
d0339929_19193321.jpg








2 
d0339929_19195340.jpg



3 
d0339929_1920524.jpg



4 
d0339929_1920156.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-20 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-20 18:16
1枚目にウットリ(^^。
3枚目の見張り番はhikariさん?!
Commented by hikaridokei at 2016-11-20 18:34
こんばんは(^^♪
1.2枚目の神秘的&幻想的なシーンに感動しました。
3枚目、幹がもう少し太ければhikariです^^
Commented by MJK at 2016-11-20 19:37 x
こんばんは
今回は1,2枚目にびびびです。
色温度の設定が見事で,雰囲気がよく出ていると思いました。
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-21 04:41
2枚目の画像が神秘的ですね!
写真を拝見し懐かしく見ていました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-21 18:31
こんばんは  hitatinotono さん
今回の景色は霧が出ていたおかげで
いつもとは違った演出ができてよかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-21 18:35
こんばんは  hikaridokei さん
転んでもただ起きないぞというつもりで撮ってきました。
3枚目はどっしりと構えた所はやはりhikariさんか。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-21 18:38
こんばんは  MJK さん
びびびいただきありがとうございます。
色温度ははじめオートにしようと思ったんですが
なんだか味気ない雰囲気になってしまったので
色々な温度で気に入った色を探しました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-21 18:40
こんばんは  loughpaper2788h さん
自然湖をはじめ御嶽山周辺には写欲をそそる所がたくさんありますので
また是非お出かけください。


<< 御嶽の紅葉 その1      自然湖にて その2 >>