2016年 11月 25日

小原の紅葉と四季桜 その1



19日に豊田市の小原地区の紅葉と四季桜を見てきました。
本当は今週末に行く予定をしていたんですが
雨模様の天気だったので人も少ないだろうから偵察でもしてこようかと出かけました。

紅葉はちょうど見頃だったんですが、四季桜の方が今年は開花が少なく思えました。
午後から行ったので一番混む川見はスルーして空いていそうな所を周ってきました。

まずは西運寺から
1 
d0339929_195622.jpg









2 
d0339929_1952868.jpg



3 
d0339929_1953944.jpg



4 
d0339929_1955088.jpg



5 
d0339929_196019.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-25 18:00 | 風景(自然) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-11-25 18:34
以前も拝見いたしましたが、贅沢(^^。
堪りませんなぁ~♪
美しゅう御座います。
Commented by hikaridokei at 2016-11-25 19:20
こんばんは(^^♪
今年は桜と紅葉がビンゴしましたね!
私も昨日行ってきましたがお天気が今一でしたが
満開の桜と紅葉で良かったです。
西運寺、道を間違え城址にも行けず^^;
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-27 08:00
おはようございます  hitatinotono さん
ほんとにあんな光景の中に居れることが幸せですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-27 08:02
おはようございます  hikaridokei さん
西運寺方面に入る所は信号もないし
狭い道なのでつい通り過ぎてしまうかもしれませんね。


<< 小原の紅葉と四季桜 その2      こもれびの滝、不易の滝 >>