2016年 11月 26日

小原の紅葉と四季桜 その2



西運寺の2回目です。
紅葉中心の写真です。
1 
d0339929_1994338.jpg








2 
d0339929_1910859.jpg



3 
d0339929_19102072.jpg



4 
d0339929_1910395.jpg



5 
d0339929_1910494.jpg



6 
d0339929_1911281.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-26 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2016-11-26 18:21
こんばんは(^^♪
紅葉の上の桜の花びらにノックアウトです♪
どれもインパクトを感じる切り撮り方に感動しました。
来年はこれを見てからチャレンジします^^
Commented by hitatinotono at 2016-11-26 19:54
3と5の切り口に乾杯(^^。
Commented by MJK at 2016-11-27 10:19 x
おはようございます
今回は1枚目にやられました。
真っ赤な紅葉の上に桜の花びらとは!
Commented by sarusaM1 at 2016-11-27 14:54
紅葉は今が見頃ですね(^^)
郡上八幡城は登ってみたらやはり完全に落葉してました。
途中、ドングリが大量に転がってましたが、
ドングリが豊作のようで山に食べ物が多いので今年は熊が出てくる事はなさそうです。
今年は豊作のと不作ので極端です。
白菜は畑のは壊滅状態だったのですがどこもそうらしいです。
スーパーで安売りすると「瞬間蒸発」します。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-27 17:54
こんばんは  hikaridokei さん
西運寺のモミジは綺麗なのが多いんです。
今年もいい色のがあってよかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-27 17:56
こんばんは  hitatinotono さん
ありがとうございます。
特に5枚目は今回の一番のお気に入りなんです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-27 17:59
こんばんは  MJK さん
1枚目気に入っていただきありがとうございます。
紅葉の上に桜の花びら。
そういう奇跡のようなコラボができるのも小原の四季桜ならではです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-27 18:03
こんばんは  sarusaM1 さん
ようやく平地でも見ごろを迎えてきましたね。
こちらでは来週あたりまでは楽しめそうです。


<< 小原の紅葉と四季桜 その3      小原の紅葉と四季桜 その1 >>