2016年 11月 28日

小原の紅葉と四季桜 その4



再び場所を変えて、今度は小原稲荷です。
1 
d0339929_19194298.jpg








稲荷のすぐ近くにあるイロハモミジの大木から
2 
d0339929_19205159.jpg



3 
d0339929_1921224.jpg



4 
d0339929_19211393.jpg



5 
d0339929_19212393.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-28 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2016-11-28 18:20
こんばんは(^^♪
イロハモミジの切り取り方に脱帽です
こういう大樹を見ると全体を撮りたくなってしまい
家に帰って見るとただの風景で終わってしまってます^^;
Commented by hitatinotono at 2016-11-28 20:08
4枚目のグラデーションがいい感じ(^^。
Commented by mei-nyan at 2016-11-28 21:10
鳥居の見せ方が絶妙な構図ですね
どれも赤と緑のコントラストが美しいです
近かったら飛んで行きたいくらい^^
Commented by MJK at 2016-11-28 22:32 x
こんばんは
1,3枚目にしびれました。
1枚目は赤い鳥居が効いていますね~
3枚目は、主役の紅葉の配置の仕方に加えて
太い幹や背後に並ぶ細い幹を含めたフレーミングが秀逸だと思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-29 18:43
こんばんは  hikaridokei さん
あの木は毎年撮っているので
なんとかいつもと違う絵にしたいと頑張りました。
今年はいい色合いになっていてくれて助かりました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-29 18:45
こんばんは  hitatinotono さん
この木は毎年撮っているのですが
今年はいい具合に色付いてくれました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-29 18:49
こんばんは  mei-nyan さん
本当は稲荷の周りにあるモミジも色付いていたんですが
なにせ本曇りで発色が冴えなかったので
一枚目の一枚だけになってしまいました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-29 18:53
こんばんは  MJK さん
1と3を気に入っていただきありがとうございます。
1枚目は鳥居がいい稲荷ならではのアクセントになってくれました。
イロハモミジは背景に空が入らないぎりぎりの範囲で切り取りました。


<< 大井平の紅葉 その1      小原の紅葉と四季桜 その3 >>