2016年 11月 29日

大井平の紅葉 その1



20日に稲武の大井平に行ってきました。

雨上がりの朝だったのでいい具合に霞がかかってました。
1 
d0339929_22311376.jpg









日差しが低くまだ陰になる所が多いため
川沿いをしばらく散策。
2 
d0339929_22325477.jpg



日差しも良くなってきたので公園に戻って。
紅葉はピークを過ぎてました。
3 
d0339929_22341346.jpg



4 
d0339929_22342638.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-29 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-29 19:46
構成が巧い!!
まるで現地に行ったようです~^^。
ありがとうございます。
Commented by hikaridokei at 2016-11-29 20:44
こんばんは(^^♪
どれも心に沁みる情景揃いですね。
中でも1枚目がお気に入り。
どんぐりの湯でポストカードとして売れそうです^^
Commented by MJK at 2016-11-29 23:03 x
こんばんは
1枚目にびびびです!
白い靄が出て最高のシーンになりましたね。
2枚目も好きです。こんな道をゆっくり歩いてみたいです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-30 04:42
モヤが良い具合に出ていますね!紅葉はラストステージでしょうか?晩秋もすてきですね!
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-30 18:42
こんばんは  hitatinotono さん
速く行かねば駐車場がいっぱいに、
との焦りから早く行ったのですがちょっと早すぎたかな~と思ったら
早起きのご褒美が。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-30 18:45
こんばんは  hikaridokei さん
稲武の町に入ったらけっこう霧になっていて
心配したのですが、1枚目のように公園まで来たら
いい具合の光景になってくれてました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-30 18:47
こんばんは  MJK さん
1枚目にびびびありがとうございます。
早起きするものですね。
紅葉のピークは過ぎてましたが
1枚目を撮れただけでも行った甲斐がありました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-30 18:49
こんばんは  loughpaper2788h さん
こちらも紅葉のピークは過ぎたかなといったところです。
でも、まだまだ落葉の光景もいいですから
もう少し紅葉関連を狙います。


<< 大井平の紅葉 その2      小原の紅葉と四季桜 その4 >>