2016年 11月 30日

大井平の紅葉 その2



ピークは過ぎていたとはいえまだまだ綺麗な所はたくさんあります。
落ち葉が見ごたえあるようになるのはこれから。
1 
d0339929_22405279.jpg










2 
d0339929_22412953.jpg



3 
d0339929_22414774.jpg



4 
d0339929_22421964.jpg



5 
d0339929_22423191.jpg



6 
d0339929_22424744.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-30 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2016-11-30 20:14
1~2枚目の構成も好い感じ(^^。
Commented by hikaridokei at 2016-11-30 20:31
こんばんは(^^♪
いつもながらナイスな構図に脱帽です。
パンチのある赤がいいですね^^
Commented by MJK at 2016-11-30 20:40 x
こんばんは
今回も1枚目にいきなりやられました。
文句なしにびびびです!
石段を挟んで上と下の赤がすばらしいですね。
見事な切り取りだと思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-01 18:40
こんばんは  hitatinotono さん
ありがとうございます。
1枚目は公園の入り口付近で
カメラマンには人気の場所になっています。
なので、人が切れるのを待つのが大変。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-01 18:43
こんばんは  hikaridokei さん
紅葉全体から言ったら赤は少数派ですが
でもインパクトでは断然赤ですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-01 18:45
こんばんは  MJK さん
1枚目にびびび、ありがとうございます。
この公園の中でも人気のある場所です。
他の紅葉がピークを過ぎていたので
よけいに鮮やかな赤が目立ってました。
Commented by loughpaper2788h at 2016-12-04 11:07
真っ赤なモミジですね! 晩秋と言っても楽しめるところはおおいですよね^^


<< 大井平の紅葉 その3      大井平の紅葉 その1 >>