2016年 12月 01日

大井平の紅葉 その3



アップの写真を中心に
1 
d0339929_2246428.jpg









2 
d0339929_22462879.jpg



3 
d0339929_22464391.jpg



4 
d0339929_22465940.jpg



5 
d0339929_2247881.jpg



6 
d0339929_22472057.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-01 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2016-12-01 20:34
意外性の切り口・・・1枚目と4枚目がいいですね!
ラストのお手手がカワユイ(^^。
Commented by hikaridokei at 2016-12-01 20:47
こんばんは(^^♪
3.4枚目がお気に入りです♪
紅葉の模様がデジタルアートのようです。
ラストの1枚も気になりますね^^
Commented by ルビー♪ at 2016-12-01 22:41 x
大井平のもみじ、真っ赤に紅葉して綺麗ですね。
29日に静岡の小国神社行ってきましたが!
紅葉が終わっていて、ぜんぜんダメでした。
今年の紅葉はよくなく、大井平も綺麗ではなかったと聞きましたが・・・!!
そうでもなさそうですね^^
Commented by mei-nyan at 2016-12-01 22:56
赤い葉っぱも陽が当たるとあっという間に
チリチリになって色も変わってしまいますから
本当に良いタイミングでしたね
どれもとても綺麗です
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-02 18:40
こんばんは  hitatinotono さん
紅葉はとかく上ばかりを見がちなので
意識して下を漁って撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-02 18:43
こんばんは  hikaridokei さん
今年は紅葉自体があまり綺麗でないにで
落ち葉もアップに耐えるのを探すのに苦労しました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-02 18:46
こんばんは  ルビー♪さん
大井平も他と同じくあまり良くなかったですよ。
ピークも過ぎてましたしね。
まあ、写真はいいとこ撮りしてますからなんとか見るに耐えるとは思いますが。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-02 18:48
こんばんは  mei-nyanさん
雨の翌日でしたからまだ良かったのかもしれませんね。
公園全体としてはピークを過ぎていたので
撮るに足る場所はかなり限られました。
Commented by shata3438 at 2016-12-02 22:01
こんばんは。
今年は紅葉が一気に早くなりました。色が悪いですね。落ち葉の方が綺麗かも知れません。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-03 17:30
こんばんは シゲさん
今年は遅いという頭でいたら
いつの間にかタイミングを逃すようになってました。
やはり紅葉そのものは予想どうり綺麗ではないまま終わりそうです。


<< 大井平の紅葉 その4      大井平の紅葉 その2 >>