2016年 12月 06日

香嵐渓の紅葉 その4



川見からは橋を渡って一の谷に向かいます。
ここが香嵐渓の東の端になります。

写真の橋が吊り橋の香嵐橋です。
今年は修理で通行止めになってましたので、
少し戻って川見駐車場の薫楓橋を渡らねばなりませんでした。

1 
d0339929_192064.jpg








2 
d0339929_19203756.jpg



3 
d0339929_19205061.jpg



4 
d0339929_1921341.jpg



5 
d0339929_19211413.jpg



6 
d0339929_19212926.jpg



7 
d0339929_19214235.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-06 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by MJK at 2016-12-06 19:29 x
こんばんは
今回は3枚目にびびびです。
白壁がはがれた家屋と紅葉が実によい雰囲気を醸し出していますね。
Commented by hitatinotono at 2016-12-06 19:41
4枚目・・・
「思わず親父さん!!
また来たよ~♪」
Commented by hikaridokei at 2016-12-06 20:06
こんばんは(^^♪
4枚目の居酒屋の暖簾風がいいですね~
あっ、tonoとかぶってしまった^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-07 18:33
こんばんは  MJK さん
3枚目にびびびありがとうございます。
白壁の建屋は倉庫になっているんですが
朽ちかけていて、その風貌が気に入って毎年撮ってしまいます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-07 18:38
こんばんは  hitatinotono さん
籠太さんの支店ができたのかと・・・。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-07 18:43
こんばんは  hikaridokei さん
居酒屋の暖簾風とは思いもしなかった視点です。
tonoに連れて行ってもらわなくちゃ。


<< 香嵐渓の紅葉 その5      香嵐渓の紅葉 その3 >>