2016年 12月 09日

奥殿陣屋の紅葉



松平郷園地の次には奥殿陣屋にも寄ってきました。
ここもほぼ帰路沿いにあるので、つい寄りたくなってしまいます。

1 
d0339929_18184481.jpg








2 
d0339929_1819574.jpg



3 
d0339929_18191747.jpg



4 
d0339929_18192832.jpg



5 
d0339929_18193938.jpg


お口直しに
6 
d0339929_18195142.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-09 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-12-09 19:51
3枚目・・・いいなぁ~^^。
4~5枚目も構図が決まっててステキ♪
Commented by hikaridokei at 2016-12-09 20:50
こんばんは(^^♪
3枚目の彩りが最高ですね!
お孫さんが見ても喜ぶんじゃないでしょうか^^
Commented by MJK at 2016-12-09 22:02 x
こんばんは
今回は2枚目にびびびです!
水滴をまとった真っ赤な落ち葉と緑の苔が実に美しいですね。
光の具合も素晴らしいと思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-11 16:49
こんばんは  hitatinotono さん
もうこの時期になると
下に目を向けた写真が大きなってきます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-11 16:51
こんばんは  hikaridokei さん
ああいうものを喜ぶ感性を持った人間になってくれたら
嬉しいな~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-11 16:54
こんばんは MJKさん
2枚目にびびび、ありがとうございます。
撮ったのはお昼ぐらいだったんですが
築山の斜面にあったものですから
斜光のような写真になりました。


<< 丈山苑の紅葉      松平郷園地の紅葉 >>