2016年 12月 13日

彩雲



デンパークのイルミネーションを見に行く途中で彩雲を見つけました。

1 
d0339929_19233179.jpg








2 
d0339929_19235145.jpg



デンパークに着くまで消えないでくれ~と願いつつ到着。
日没寸前に間に合いました。
3 
d0339929_192582.jpg



4 
d0339929_1925187.jpg


彩雲は吉兆とされているので何かいいことあるといいな。








[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-13 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-12-13 19:47
こんなにハッキリすっきり見えるなんて(♪
Commented by hikaridokei at 2016-12-13 20:03
いいことがありますよ!
年末ジャンボは買われましたか^^
Commented by MJK at 2016-12-13 20:06 x
こんばんは
良いものを見つけられましたね。
masaさんのお写真を見た私にも吉兆のおすそ分けが欲しいです。(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-14 19:07
こんばんは  hitatinotono さん
少し彩度を強調してますが
けっこう長い時間見られたのでよかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-14 19:09
こんばんは  hikaridokei さん
年末ジャンボには大いに期待してるんです。
ワクワク!
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-14 19:11
こんばんは  MJK さん
写真は太陽の右側を写してますが
実際には左側にも見えてました。
ダブルでいいことあると嬉しいんですが
いまのところ音沙汰なしです(笑)


<< デンパークのイルミネーション その1      岡崎東公園の紅葉 >>