2016年 12月 14日

デンパークのイルミネーション その1


デンパークではウィンターフェスティバルとしてイルミネーションが飾られます。
まずは大温室のフローラルプレイス内から。

1 
d0339929_22183642.jpg








2 
d0339929_2219070.jpg



3 
d0339929_22191131.jpg



4 
d0339929_22195585.jpg



5 
d0339929_2220766.jpg



6 
d0339929_22201718.jpg



7 
d0339929_22203036.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-14 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-12-14 19:37
オッ!!
masaさんとお孫さんかなぁ~仲良し親子(^^。
ラストに:::。
Commented by sarusaM1 at 2016-12-14 19:43
綺麗ですね(^^)
イルミネーションに行きたくなってきますが、
なばなの里は毎年行っているので飽きちゃいました。
と言いつつ行ってしまうんですよね。
Commented by MJK at 2016-12-14 22:02 x
こんばんは
紅葉が終わり、イルミやクリスマス飾りの季節ですね。^^
今回は1枚目のお写真にまったりした気分になりました。
Commented by hikaridokei at 2016-12-14 23:24
デンパークは季節ごとに楽しませてくれますね♪
今回は4枚目にグッと惹きつけられました。
氷の結晶のようで、めっちゃ綺麗ですね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-15 18:47
こんばんは  hitatinotono さん
ラストはデンマークの人魚姫像とイルミのコラボですが
お姫様あまり楽しそうじゃないのはプレゼントくれる人がいないのかな~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-15 18:50
こんばんは sarusaM1さん
なばなの里のような大規模なイルミを見たいんですが
混雑するのでなかなか足が向きません。
ということで、今年もそこそこなところで撮ることになりそうです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-15 18:52
こんばんは  MJK さん
紅葉の後は撮るものといえばイルミになりますね。
雪が降れば別ですが、こちらではなかなか雪になりそうもないですから。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-15 18:55
こんばんは  hikaridokei さん
4枚目は飾りの一つをアップで撮ってみました。
撮って出しでは面白くなかったので
まさに「氷の結晶」をイメージして調整してみました。


<< デンパークのイルミネーション その2      彩雲 >>