2016年 12月 15日

デンパークのイルミネーション その2



さて、暗くなってきたので屋外のイルミネーションを見に行くことに。

1 
d0339929_2225183.jpg








2 
d0339929_22252727.jpg



3 
d0339929_22254049.jpg



4 
d0339929_22255144.jpg



5 
d0339929_2226455.jpg



6 
d0339929_22261647.jpg



この日は月と金星が接近中だったのでうまく収まる所を探しているうちに
薄く雲がでてしまい、ちょっとぼけてしまいました。
7 
d0339929_22263070.jpg



8 
d0339929_22264337.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-15 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-12-15 19:10
ほんのりピンク色!?
暖かいですね♪

腫瘍マーカーの数値が高めらしく、検査が
年内2回も!!
2年2ヵ月で再発?
CT.は異常無しらしいけど?
Commented by hikaridokei at 2016-12-15 19:49
こんばんは(^^♪
そうだった、広いデンパークのイルミは見どころ満載でしたね!
今回は4枚目のトワイライトの更に輝く星のイルミに感動しました^^
Commented by ルビー♪ at 2016-12-15 19:54 x
こんばんは♪
そうそう、すっかり忘れていました。
デンパークで買った、クリスマスグッズを飾らないといけないわ。
綺麗なイルミネーションありがとうね(^_^)/
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-16 18:41
こんばんは  hitatinotono さん
異常無き事を祈るばかりです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-16 18:43
こんばんは  hikaridokei さん
4枚目のドーム状のイルミは今年の新作です。
三脚もっていかなかったので
ブレを抑えるのが大変でした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-16 18:46
こんばんは  ルビー♪さん
明日は孫がデンパークでチアダンス踊るので
再訪してきます。
時間があればまたイルミを撮ってこようかな。
Commented by loughpaper2788h at 2016-12-17 16:06
寒いですが何か夢がありますね。。
今年は未だイルミ撮影行けていないです^^;
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-17 17:56
こんばんは  loughpaper2788h さん
12月も半ばを過ぎて紅葉も終わってしまったら
次はイルミになってきますね。


<< 岡崎公園にて その1      デンパークのイルミネーション その1 >>