2016年 12月 19日

小呂池にて その1


ここも毎年訪れてますが
なんとなく少しずつ変化しているので撮り飽きません。

1 
d0339929_19183992.jpg








2 
d0339929_19185863.jpg



3 
d0339929_1919993.jpg



4 
d0339929_19191998.jpg



5 
d0339929_19192980.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-19 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-12-19 19:23
全景の一枚目と広角効果のラスト・・・
ナイス!!
Commented by hikaridokei at 2016-12-19 19:58
こんばんは(^^♪
見事な鏡面紅葉ですね!
3枚目の立木の情景も憧れます^^
Commented by ルビー♪ at 2016-12-20 15:05 x
こんにちは♪
晩秋の小呂池、素敵ですね。
秋はまだ行ったことがなくって・・・!
来年は、以前入っていた写真クラブに復帰できそうなので又頑張れそうです。
これからも、よろしくです^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-20 18:42
こんばんは  hitatinotono さん
この池は面白いアイテムがあるので
何度も撮りに行きますが
撮る場所が限定されるのが惜しい所です。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-20 18:45
こんばんは  hikaridokei さん
天気も良くて撮影日和だったのですが
池に藻?のようなものがはびこって
それを隠すようにするのが大変でした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-20 18:47
こんばんは  ルビー♪さん
紅葉の時期の小呂池はなかなかいい感じですよ。
来年は写真に精を出していただいて
また素敵な写真を見せてくださいな。


<< 小呂池にて その2      岡崎公園にて その3 >>