2016年 12月 23日

フラリエにて その2


フラリエに来た理由はイルミネーションを見るため。
まだ外が明るいので、それまで室内の飾りを。

サンタさんたち急いでどこいくの
1 
d0339929_16223217.jpg








あれま・・・のぞ〇?
2 
d0339929_16225446.jpg




いえいえ、そうじゃありませんってば。
3 
d0339929_1623925.jpg



ツリーの具合を見てたんです~。
4 
d0339929_16232061.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-23 18:00 | 風景(人工) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2016-12-23 20:18
こんばんは(^^♪
2枚目の竹にすがるサンタクロース
和洋折衷の姿が面白いです^^
Commented by hitatinotono at 2016-12-23 20:40
日本中、イベントですね~♪
tonoはフラダンス(^^。
Commented by tazu at 2016-12-24 09:52 x
おはようございます(^^♪
楽しくなるセッティングですね。
2枚目のシチュエーション、コメントともにおもしろい
カットです。
女性の表情、仕草も素敵ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-24 17:35
こんばんは  hikaridokei さん
イルミを撮りに来たんですが
暗くなるまで時間があったので
寒さしのぎにクリスタルガーデンに引きこもってましたので
ついいろんなストーリーを考えてしまいました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-24 17:36
こんばんは  hitatinotono さん
真冬のフラもおつですね~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-24 17:39
こんばんは  tazu さん
バックの女性はお仲間と写真撮影に来てた見知らぬお方。
点景に少しだけ入れさせてもらいました。


<< フラリエにて その3      フラリエにて その1 >>