2016年 12月 24日

フラリエにて その3



さてさて、きょうはクリスマスイブですね。
ちょうど間にあって良かった。

1 
d0339929_1631287.jpg








2 
d0339929_16315279.jpg



3 
d0339929_1632556.jpg



4 
d0339929_16325024.jpg



5 
d0339929_16325724.jpg



6 
d0339929_1633868.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-12-24 18:00 | 風景(人工) | Comments(10)
Commented by MJK at 2016-12-24 19:06 x
こんばんは
最初の一枚にやられました。
紅葉とイルミのコラボとは参りました~
Commented by tazu at 2016-12-24 20:06 x
こんばんは(^^♪
やっぱ、今日はクリスマスイブ。
こういったイルミのショットが似合いますね。
1,2枚目の祈りの天使が好きだなあ^^
Commented by mei-nyan at 2016-12-24 20:44
メリークリスマス☆
おとぎの国のようなイルミネーションですね
天使の祈りがクリスマスにピッタリです
Commented by hikaridokei at 2016-12-24 20:56
こんばんは(^^♪
Xmasイブにお似合いの作品ですね。
ラストの一枚にトキメキました^^
Commented by hitatinotono at 2016-12-25 17:29
いいですね~ラスト!!
クリスマスプレゼントは何でもOK(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-25 17:42
こんばんは  MJK さん
1枚目はちょうどバックに紅葉のライトアップがあったので
こりゃ面白いとばかりに撮ってみました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-25 17:45
こんばんは  tazu さん
少し前に撮ったんですが
掲載の順番がちょうどいい感じにイブにあたりました。
って、計算してましたけど。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-25 17:49
こんばんは  mei-nyan さん
イルミネーションは美しい夢だけを見せてくれるのがいいですね。
ひと時現実を忘れさせてくれますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-25 17:52
こんばんは hikaridokeiさん
ラストのイルミは記念写真を撮るようになっているんですが
寂しいかな単独行動のわたしは人のいない場面しかとれなくて・・・。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-25 17:55
こんばんは  hitatinotono さん
なんで昨日までに言ってくれなかったかな~。
サンタさんはもう行っちゃいましたけど。


<< シャッタータイミング その1      フラリエにて その2 >>