2017年 01月 07日

常春の国 渥美半島の菜の花 その1



毎年恒例になっている渥美半島の菜の花撮り。
昨年末にまずは偵察ということで行ってきました。
菜の花まつりは今月14日から始まります。

1 
d0339929_199561.jpg







2 
d0339929_1992718.jpg



3 
d0339929_1993798.jpg



4 
d0339929_1994624.jpg



5 
d0339929_1995560.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-07 18:00 | 花(草) | Comments(8)
Commented by MJK at 2017-01-07 18:16 x
こんばんは
渥美半島には一足早く春が訪れたかのようですね。
青い空、白い雲を見事に組み合わせたお写真にしびれております。
とくに、3枚目と5枚目にびびびです!
Commented by hitatinotono at 2017-01-07 18:23
もう?!
菜の花と綿雲との会話が聴こえますね~^^。
Commented by hikaridokei at 2017-01-07 20:58
こんばんは(^^♪
4枚目がお気に入りです♪
ゴーストがいい感じになってますね。
今年は菜の花が早そうなので楽しみにしています^^
Commented by loughpaper2788h at 2017-01-07 21:21
もう菜の花ですか!
でも黄色は暖かい雰囲気がありますね^^
今年も宜しくお願い致します。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-08 17:57
こんばんは  MJK さん
とにかく天気が良かったので気持ちよく撮れました。
毎年年末から咲き始めますので
いち早く新春気分を味わいに出かけます。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-08 17:59
こんばんは  hitatinotono さん
何といっても常春の国ですから。
3月まで菜の花楽しめます。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-08 18:01
こんばんは  hikaridokei さん
元フラワーセンター跡地も3分咲きぐらいになっていましたので
今月半ばには見ごろになっているでしょうね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-08 18:05
こんばんは  loughpaper2788h さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
黄色は春の花の色と勝手に思っています。
気温は寒くても見た目だけでも暖かくなれますよね。


<< 常春の国 渥美半島の菜の花 その2      松平郷園地のソシンロウバイ >>