2017年 01月 08日

常春の国 渥美半島の菜の花 その2


風が強かったですが
天気は最高、黄色に癒されてきました。

1 
d0339929_1914123.jpg









2 
d0339929_1914302.jpg



3 
d0339929_19144289.jpg



4 
d0339929_191452100.jpg



5 
d0339929_1915149.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-08 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-01-08 18:24
3枚目、明日「羽子板神事」で3名の梅大使さんの
お披露目なので簪にして差し上げたい(^^。
今年はmasaさんの好みの女子を集めましたよ!!
http://kitakan-navi.jp/archives/14796
Commented by hikaridokei at 2017-01-08 19:53
こんばんは(^^♪
1枚目の雲が浮かんだ青空とのコラボも素敵ですが
ラストの黄色一色の情景にもドキドキさせてもらいました^^
Commented by MJK at 2017-01-08 21:39 x
こんばんは
1枚目にびびびです。
青空と雲に加えて、わずかに海も見えるんですね。
来週からまた寒くなりそうですけど、一足早い春を満喫させてもらっています。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-09 17:58
こんばんは  hitatinotono さん
さすがtono,新年早々ありがたきご配慮。
楽しみで眠れないかも。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-09 18:00
こんばんは  hikaridokei さん
ネットで一番よく咲いている場所を調べていきました。
暖かいので太平洋側は所々咲いていましたが
三河湾側はまだまだでした。(年末時点ですが)
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-09 18:03
こんばんは  MJK さん
渥美半島には毎年一足早い春が楽しめるので
ついつい出かけてしまいます。


<< 赤羽根海岸 その2      常春の国 渥美半島の菜の花 その1 >>