2017年 01月 05日

赤羽根海岸 その1



渥美半島に菜の花を見に行ったらついでに半島を周って来るのがいつものパターン。
今回も海岸沿いを走ってきました。

愛知県でサーフスポットとして知られる赤羽根海岸。

1 
d0339929_19225951.jpg







この日は海にうねりがありました。

海岸は南向きに対して北からの強い風が吹いてこんな状況に。

2 
d0339929_19251153.jpg



3 
d0339929_19252187.jpg



4 
d0339929_19253152.jpg



5 
d0339929_19254083.jpg



岩場の向こうの波の中に姿が

6 
d0339929_1926409.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-05 19:29 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hikaridokei at 2017-01-05 20:43
こんばんは(^^♪
迫力あるシーンですね!
風がかなり吹いているようで身軽な私だったら飛ばされそうです。
あっ、身軽なのは財布の中身でした^^;
Commented by hitatinotono at 2017-01-05 20:51
えーサーファー?!
無謀だぁ~!!
2,4がナイスショット(^^、
Commented by MJK at 2017-01-05 22:11 x
こんばんは
高速シャッターで波しぶきが大迫力ですね。
今回は2枚目にびびびです。
遠くに見える船舶が効いていると思いました。
Commented by shata3438 at 2017-01-06 15:00
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の正月は天気が良かったので朝焼けがきれいでした!
Commented by sarusaM1 at 2017-01-06 18:14
明けましておめでとうございます。
今の時期でもサーファーが居るんですね。
年も明けたのに本当に雪が降りませんね。
スキー場に行きたくても行けてません。
当初の予定が狂ってます。
私も海を撮影に行きたくなってきます。
しかし郡上からですと太平洋も日本海もほぼ同じ距離。
うーん(-_-;)。
雪が降らない~と言ってるとそのうち、ザ・ドリフターズのコントみたいにドカドカっと落ちてきたりして。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-07 18:45
こんばんは  hikaridokei さん
予約投稿したら日にちを間違えてしまいました。
本当はもう少し後にアップするはずだったんですが・・・。
風向が陸風だったので潮まみれにならずにすみました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-07 18:46
こんばんは  hitatinotono さん
もっと安全な場所はいくらでもあるんですけどね~。
人嫌いなのかな~。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-07 18:49
こんばんは MJKさん
船に気づいていただけましたか。
自然とのかかわりみたいなのを少しは表現できるかなと入れてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-07 18:52
こんばんは シゲさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
ほんとに年末年始と穏やかな天気で
おかげでいろいろ撮りに周れました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-07 18:54
こんばんは  sarusaM1 さん
雪不足でスキー場は大変みたいですね。
スキーからはすっかり離れてしまいましたが
ふゆはやっぱり雪景色撮りたいですよね。


<< 松平郷園地のソシンロウバイ      初日の出 その2 >>