2017年 01月 11日

青き海と空



常春の国渥美半島と書きながらそれらしくない写真ばかりだったので
らしい写真を。

日出の石門付近から遠州灘を望む

1 
d0339929_22455329.jpg
 


 



青い空が気持ちいい。

2 
d0339929_22481384.jpg



3 
d0339929_22484015.jpg



4 
d0339929_2248558.jpg



沖の石門とカモメたち

5 
d0339929_2249641.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-11 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2017-01-11 20:11
こんばんは(^^♪
常春半島と呼ばれるのがわかりますね。
どの情景を見ても春のように感じます。
菜の花を撮りに行かなくっちゃ^^
Commented by hitatinotono at 2017-01-11 20:53
5枚目・・・怪獣岩?!
masa岩(^^。
Commented by MJK at 2017-01-11 23:14 x
こんばんは
1枚目のシーンに心惹かれました。
美しい白浜がずーっと続く様子が素晴らしいですね。
渥美半島らしい感動的な景色だと思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-12 18:35
こんばんは  hikaridokei さん
わたしももう少しして菜の花がどこでも見られる状態になったら
再訪するつもりです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-12 18:41
こんばんは  hitatinotono さん
進撃の巨人もしくは巨神兵に見えなくもない・・・かな。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-12 18:46
こんばんは  MJK さん
ずっと続く砂浜は渥美半島の特徴ですよね。
赤羽根海岸から東を望むと見える
水平線まで続く砂浜の光景が気に入っているんですが
今回はアップできませんでした。
Commented by tazu at 2017-01-12 21:37 x
こんばんは(^^♪
いいですねえ。
渥美半島の早春、暖かさを感じました。
気持ちよい、青い海って、本当に気持ちいいですね。
今回特に、1,4,5枚目がお気に入りです。
カモメがすごくたくさん飛んでいますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-13 18:41
こんばんは  tazu さん
渥美半島の太平洋側は岩場が少ないのでよけいに穏やかな感じがします。
風が弱い日には真冬でも気持ちいいです。


<< 松平東照宮にて      赤羽根海岸 その3 >>