2017年 01月 14日

桜咲く



桜咲くといっても合格でもなければ春の桜でもありません。
冬に咲く桜です。

大阪冬桜

1 
d0339929_18530311.jpg









2 
d0339929_18534358.jpg



ここからは十月桜

3 
d0339929_18543775.jpg


4 
d0339929_18545540.jpg


5 
d0339929_18552528.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-14 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by sarusaM1 at 2017-01-15 14:24
冬に咲く桜が有るんですね。
ウチの裏の梅が咲き始めてましたが雪で埋まりました(^^;
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-15 17:10
こんばんは  sarusaM1 さん
こちらでも今季初の雪になりました。
おかげで雪の写真が撮れました。
昼から晴れたので道路の雪はほぼなくなりました。
Commented by hitatinotono at 2017-01-15 18:39
2枚目は初めて見たような~いいですね~♪

昨日は1シーズンの冬タイヤの溝が1mmだそうなので
買い替えて会津でした。
安心して運転できました(笑。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-16 18:44
こんばんは  hitatinotono さん
わたしのスタッドレスは6年目。
溝はまだ残ってますが今日出勤途中で一回滑りました。
用心用心。
Commented by loughpaper2788h at 2017-01-18 04:44
桜が咲きましたね^^綺麗な画像楽しみました。
今の時期が一番寒いですが2月に入ると少し落ち着いてきます。これから行動範囲が広がりそうですね!
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-18 18:48
こんばんは loughpaper2788hさん
いずれも冬桜の一種ですね。
2月に入れば梅を追いかけて各地へ出かける予定です。


<< 冬の王滝渓谷 その1      舞楽 >>