2017年 01月 16日

冬の王滝渓谷 その2



1 
d0339929_19234614.jpg






2 
d0339929_19243007.jpg



3 
d0339929_19251943.jpg


4 
d0339929_19254746.jpg


5 
d0339929_19260797.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-16 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-01-16 19:53
真冬に咲く一輪の山茶花。
良い光景ですね~。
Commented by MJK at 2017-01-16 20:55 x
こんばんは
今回は4枚目と5枚目にびびびです。
4枚目は主役の配置と背景暈けがたまりません。
5枚目はフレーミングのセンスがすばらしいと思いました。
Commented by hikaridokei at 2017-01-16 22:11
こんばんは(^^♪
王滝渓谷の冬の名物ですね!
初めてmasaさんのブログにコメントさせていただいたのも
この情景だったと思います。
御無沙汰しているので近いうちに行ってみようかな^^
Commented by mei-nyan at 2017-01-16 22:33
こちらは先週末から一面雪景色です
寒い季節に美しい色を見せてくれる花に癒しと元気を貰いますね
どれも素敵ですが、私も4と5が特にお気に入りです
今年もよろしくお願いしますね
Commented by tazu at 2017-01-17 17:55 x
こんばんは〜
綺麗ですねえ〜〜
特にアップの2枚に惹かれました。
ボケ感も適度で美しい山茶花を見させていただきました^ ^
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-17 18:37
こんばんは  hitatinotono さん
花は潤いですね~。
殺伐とした冬にも一輪の温かみを。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-17 18:39
こんばんは MJKさん
4,5枚目にびびびありがとうございます。
誰もいないにで好き勝手にあーだこーだと撮りまくってました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-17 18:41
こんばんは  hikaridokei さん
冬のこの時期には毎年出かけています。
冬には誰もいなさそうですが
たいてい何組かのハイカーに出くわします。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-17 18:46
こんばんは  mei-nyan さん
ほんとはこの景色に雪が降ったところを撮りたいんですが
今回の降雪ではほかの場所へ撮りに行ってしまいました。
年に何度も降ってくれればいいんですが
良くも悪くもほとんど降らないこの地では
思うようには行きません。
今年もよろしくです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-17 18:49
こんばんは  tazu さん
山茶花はすこし終わり気味だったんですが
なんとか綺麗な所を探して撮れました。
自然の中っていいですね。


<< 冬の王滝渓谷 その3      冬の王滝渓谷 その1 >>