2017年 01月 17日

冬の王滝渓谷 その3



渓谷の見せる冬姿

1 
d0339929_22212520.jpg







2 
d0339929_22225375.jpg



3 
d0339929_22232138.jpg


4 
d0339929_22233979.jpg


5 
d0339929_22235971.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-17 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-01-17 20:06
こんばんは(^^♪
自然の織り成すアートですね~
中でも3枚目にはハッとさせられました
日ごろから感性を持たないといけませんね^^
Commented by hitatinotono at 2017-01-17 20:23
3枚目はhikariさんの脛毛?!
強烈ですね~^^。
Commented by MJK at 2017-01-17 21:56 x
こんばんは
目の付け所と切り取り方が素晴らしいですね。
とくに1枚目にびびびっときました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-18 18:37
こんばんは hikaridokeiさん
3枚目は岩と木に同じ植物がついて
木が隠れ蓑の術を使っているように思えて撮りました。
自然は思わぬ光景を見せてくれますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-18 18:41
こんばんは  hitatinotono さん
脛毛は見たくないけど
岩と木が溶け合ってしまうように見えてユニークな光景でした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-18 18:44
こんばんは  MJK さん
1枚目のすぐ横には杉林の中に竹もたくさん茂って
ちょっとユニークな光景になっています。
持っていたレンズの広角いっぱいの24mmで撮りました。


<< デンパークにて その1      冬の王滝渓谷 その2 >>