2017年 01月 18日

デンパークにて その1



花の少ないこの時期にはデンパークが重宝します。
なにがしかの花を見ることができるからです。

ということで、デンパークで撮った写真を。

1 
d0339929_17450906.jpg







2 
d0339929_17453773.jpg



薔薇が咲いているのを見つけました。

3 
d0339929_17455466.jpg



4 
d0339929_17462979.jpg


5 
d0339929_17465232.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-18 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-01-18 20:05
バラと云えば、冬牡丹が見たくなりますね!!
撮ってくださいませ(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-01-18 20:06
さすがデンパーク、冬の気配を感じません!
もうすぐチューリップが咲くのでしょうか^^
Commented by tazu at 2017-01-18 21:08 x
こんばんは(^^♪
綺麗ですねえ。
この寒い時期に、美しいバラを見るとあったかくなりますね。
うっとりとバラを楽しませていただきました。
Commented by MJK at 2017-01-18 21:55 x
こんばんは
今回は1枚目にびびびです。
なんて品があって美しい色なんでしょう。
見事な切り取り方で魅せられました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-19 18:35
こんばんは  hitatinotono さん
冬牡丹はもう撮ってきましたので
もうしばらくしたらアップします。
乞うご期待。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-19 18:38
こんばんは  hikaridokei さん
デンパークでは毎年この時期にチューリップを展示しますね。
今頃はたぶん展示の模様替えが終わった頃なので
また新しい花を撮りにいこうかとおもっています。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-19 18:39
こんばんは  tazu さん
バラが咲いてるとは思ってなかったので
嬉しくなってしまいました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-19 18:41
こんばんは  MJK さん
シクラメンはアップで撮るのが気に入っています。
花の形、特にしべ側から花びらの先端にかけての曲線がたまりません。


<< 雪の丈山苑 その1      冬の王滝渓谷 その3 >>