2017年 01月 25日

デンパークにて その2



1 
d0339929_17505317.jpg







2 
d0339929_17512041.jpg



3 
d0339929_17513600.jpg


4 
d0339929_17515654.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-25 18:00 | 花(草) | Comments(10)
Commented by hikaridokei at 2017-01-25 19:19
はやっ!さすがデンパークですね♪
純白に心が洗われました^^
Commented by hitatinotono at 2017-01-25 19:54
tonoも心洗われました~^^。
Commented by MJK at 2017-01-25 20:56 x
こんばんは
今回は3枚目にびびびです。
清楚な水仙の姿にしびれました。
背景の暈けや色選択もすばらしいと思いました。
Commented by tazu at 2017-01-26 07:00 x
おはようございます(^^♪
チューリップにスイセンと春の花が咲き始めましたね。
1枚目のチューリップ、優しい雰囲気があっていいですね。
白いスイセンの花びらがかわいいです。
Commented by sarusaM1 at 2017-01-26 16:21
もう花が咲き始めているんですね。
個人的にはまだまだ暖かくなってほしくありません。
アレが飛び始めますから。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-26 18:32
こんばんは hikaridokeiさん
デンパークは先取りで花が見られるのがいいですね。
少し前に撮ったので今はさらに花が増えています。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-26 18:34
こんばんは  hitatinotono さん
そうなんです。
だからいつも花を撮るんです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-26 18:37
こんばんは  MJK さん
3枚目にびびびありがとうございました。
木立の中に咲いていたので
バックに木の幹と空が入る構図で切り取りました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-26 18:39
こんばんは tazuさん
チューリップは温室内のものです。
白スイセンは屋外でかなりローアングルで撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-26 18:43
こんばんは  sarusaM1 さん
そろそろ梅も開花時期になってきます。
2月下旬までは冬景色と春を先取りした花撮りと
両方楽しめますね。
ところでアレって何でしょう。
あ!花粉かな。


<< デンパークにて その3      徳川園にて その3 >>