2017年 01月 26日

デンパークにて その3


花ばかりもなんなので、園内の冬景色を

1 
d0339929_17551626.jpg







2 
d0339929_17554278.jpg



3 
d0339929_17583929.jpg


4 
d0339929_17594900.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-26 18:00 | 風景(自然) | Comments(9)
Commented by tazu at 2017-01-26 19:24 x
こんばんは(^^♪
冬枯れの景色が屋外では広がっていますね。
そんななか、ラストの一枚は、モクレンでしょうか。
春の準備が着々とされていますね。
ここあと2週間ぐらいがまんしたら、春も近くなってきそうです。
私は、先週末から花粉症が始まりました。
もう飛んでいるようです。
春は来てほしいですが、花粉は嫌です。
Commented by hitatinotono at 2017-01-26 19:57
2枚目・・・好いっすね~^^。
Commented by hikaridokei at 2017-01-26 19:59
こんばんは(^^♪
ラストはモクレンでしょうか。
寒さ真っ只中ですが、春の足音が聞こえてきたような気がします^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-27 18:48
こんばんは  tazu さん
そろそろ春の足音が遠くに聞こえ始めたという感じですね。
撮るものに困る時期もあと少し。
花粉症は大変ですね。
ご自愛ください。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-27 18:51
こんばんは hitatinotonoさん
キラキラで
冬枯れと寒さに澄んだ空気感を演出してみました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-27 18:53
こんばんは  hikaridokei さん
この時期のモクレンの花芽の綿毛の輝きがたまりません。
花咲く春を呼んでくれるようです。
Commented by shata3438 at 2017-01-28 12:22
こんにちは。
先日新宿御苑の白モクレンの蕾が大きく膨らんでいました。今年は早いかも知れません。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-28 22:27
こんばんは シゲさん
近場の王滝渓谷のモクレンもいつもより蕾の
ふくらみが早い感じでした。
きょう梅の開花を確認してきましたが
やはり少し早いようです。
Commented by loughpaper2788h at 2017-01-31 07:08
寒さの中に暖かさの兆しがありますね^^ 寒暖を繰り返して春に向かっているのでしょうね!


<< トップオブザワールド      デンパークにて その2 >>