2017年 01月 20日

雪の丈山苑 その2



雪の多い地方では当たり前でも
当地ではなかなか見られない光景。

1 
d0339929_19212745.jpg







2 
d0339929_19215075.jpg



3 
d0339929_19220856.jpg


4 
d0339929_19222660.jpg


5 
d0339929_19224624.jpg


6 
d0339929_19230130.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-20 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by MJK at 2017-01-20 19:11 x
こんばんは
今回は1,2枚目にしびれました。
残り紅葉に雪の組み合わせがたまりませんね~
Commented by hitatinotono at 2017-01-20 20:31
2~3~ラスト!!
上手い!!
明日は無理だろうな(涙。
Commented by tazu at 2017-01-20 20:32 x
こんばんは(^^♪
いいですねえ。
雪をかぶった「もみじ」、「山茶花」、それに「椿」も
あるんですね。
ラストの椿の淡いピンク色がけなげに寒い中、咲いている姿
いいですねえ。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-21 17:34
こんばんは  MJK さん
こんな光景が撮れるなんて夢みたい
と言ってもいいぐらい当地では珍しい巡り合わせ。
特にモミジに関しては葉っぱが残っていること自体が奇跡的。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-21 17:36
こんばんは  hitatinotono さん
岐阜や長野に出かけたのならはしゃぎもしませんが
地元に居ながらこんな写真が撮れることに大喜び。
年甲斐もなくウキウキとしてました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-21 17:39
こんばんは  tazu さん
当地ではこんな光景を見ることはめったにありませんから
いい時間をすごせました。
いずれも撮りたい撮りたいと思っていた光景ばかりです。


<< 雪の丈山苑 その3      雪の丈山苑 その1 >>