2017年 01月 21日

雪の丈山苑 その3



丈山苑の中から自然風景だけを

1 
d0339929_19263997.jpg







2 
d0339929_19270172.jpg



3 
d0339929_19271624.jpg


4 
d0339929_19273468.jpg


5 
d0339929_19275085.jpg


6 
d0339929_19283126.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-01-21 18:00 | 風景(自然) | Comments(9)
Commented by hitatinotono at 2017-01-21 18:22
おぉ~masa大画伯(^^。
1~2枚目・・・お譲りくださいませ。
Commented by hikaridokei at 2017-01-21 20:21
初めて見ましたがこんなふうに竹に積雪するんですね~
雪のアートに感動です^^
Commented by MJK at 2017-01-21 21:06 x
こんばんは
1枚目にびっくりしました。
竹に雪が吹き付けられているんですね。
横風に雪が飛ばされ、しかもある程度の湿雪でないとこのようにならないのかなと思いました。
Commented by tazu at 2017-01-22 09:04 x
おはようございます(^^♪
おおー、寒い寒い冬を実感しますね。
竹にこんなふうに雪が付くなんて、すごい。
ツララから落ちる瞬間を撮られた3枚目もナイスです。
福岡でこんなに雪が降るのはめったにないです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-22 17:39
こんばんは  hitatinotono さん
tonoの思し召し光栄にござる。
どうぞいくらでもコピー、
あ、コピーできないようになってたんだ。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-22 17:41
こんばんは  hikaridokei さん
竹の積雪はこららしい湿気の多い雪だからでしょうね。
おかげでいい絵になりました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-22 17:44
こんばんは  MJK さん
こちらでは雪といえば湿った雪が当たり前ですから
あんなふうに竹に積もったんでしょうね。
比較的暖かな地方だからこその景色かも。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-22 17:46
こんばんは  tazu さん
こちらでも積雪するのは年に1回か2回ぐらいなものです。
降雪がちょうど週末で撮ることができました。
Commented by sarusaM1 at 2017-01-23 00:00
雪は薄っすらでもドカ雪でも降りたての時に撮るのが一番ですね(^^)
こちらは1週間積雪しっぱなしです(^^)


<< 徳川園にて その1      雪の丈山苑 その2 >>