2017年 02月 04日

春が来た その1



今日は立春。
梅も咲きだしてきました。
まずは平芝公園の白梅から。

1 
d0339929_16571360.jpg







2 
d0339929_16574632.jpg


3 
d0339929_16581864.jpg

4 
d0339929_17001078.jpg

5 
d0339929_17003084.jpg

6 
d0339929_17005007.jpg

7 
d0339929_17011280.jpg

8 
d0339929_17013296.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-04 18:00 | 花(木) | Comments(12)
Commented by MJK at 2017-02-04 18:39 x
こんばんは
通常営業再開ですね。
今回は3,4,5枚目にしびれました。
白梅が透過光で美しく輝いていますね。

前回までの1枚UPのエントリー、素晴らしかったです。
写真とタイトルの妙にしびれました。
とくに「知らんふりしてなさい」の回は、スーパーびびびでした。
Commented by hitatinotono at 2017-02-04 18:46
2~3枚目に美美!!
18日から水戸梅まつりですぞ!!
今年も超美人揃いですので・・・来てくんなまし(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-02-04 20:28
咲き始めましたね!
病み上がりの体ですので来週あたりから
撮影に出かけようと考えてます^^
Commented by mei-nyan at 2017-02-04 20:52
立春ですねー
黒バックに浮かぶ白梅がお気に入りです
前回のシリーズ記事もとても楽しかったです^^
Commented by tazu at 2017-02-04 21:00 x
こんばんは(^^♪
いよいよ、そちらでも梅が開花しましたね。
梅が咲き始めると、いよいよ今年も春がもうすぐと思い
心があったかくなりますね。
Commented by sarusaM1 at 2017-02-05 15:32
もう梅が咲き始めているんですか!
暖かくなるのチョット待って欲しいです。
一時は肺炎が疑われた体調不良が治る前に花粉症に突入します(-_-;)
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-05 15:43
こんにちは  MJK さん
1枚UPに嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっと時間がとれない日が続いたものですから
在庫から予約投稿してました。
一枚ずつなのでタイトルつけてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-05 15:47
こんにちは hitatinotonoさん
ちょっと草津まで出かけてしまったので
すぐにまた遠出は叶いませぬ。
残念。
tonoの美人写真を期待しております。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-05 15:49
こんにちは  hikaridokei さん
早咲きの梅がぼちぼちといったところでした。
今週末以降なら大高あたりも咲きだしてるでしょうね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-05 15:51
こんにちは  mei-nyan さん
ようやく梅が咲きだしたので
今月後半からは本格的に花撮りが忙しくなりそうです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-05 15:53
こんにちは  tazu さん
蝋梅など梅よりも早く咲きだす花はありますが
やはり春が来たと感じるのは梅ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-05 15:56
こんにちは  sarusaM1 さん
花粉症は大変ですね。
幸いわたしは大丈夫なのですが
突然発症するらしいので気が抜けません。


<< 春が来た その2      春色に染まりたい >>