2017年 02月 06日

春が来た その3



岩津天満宮にも行ってきました。
受験生に幸あれ。

1 
d0339929_17173102.jpg







2 
d0339929_17181357.jpg


3 
d0339929_17182881.jpg

4 
d0339929_17184629.jpg

5 
d0339929_17190711.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-06 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by tazu at 2017-02-06 20:44 x
こんばんは(^^♪
だるまさんがとても良い表情していますね。
碧空に神社の本堂とのコラボ、構図が決まってますね。
バックを暗くした白い白梅が絶妙です。
また、赤い鳥居に白梅もあいますね。
どこかで真似できたら撮ってみたいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-06 20:49
こんばんは(^^♪
4枚目のカット、今度真似させてもらいます^^
Commented by hitatinotono at 2017-02-06 21:14
3枚目・・・フラダンスの前に同じように(^^。
Commented by loughpaper2788h at 2017-02-07 07:03
春の御知らせ行事が沢山ありますね^^
皆さんが幸せになるような雰囲気が感じられます。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-07 18:45
こんばんは  tazu さん
この天満宮には梅を撮りに毎年出かけています。
行った時はほんの咲始めで
今回アップした写真ぐらいしか撮れませんでした。
1枚目のだるまの後ろの梅が咲いてくれていたらもっと素敵になったでしょう。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-07 18:47
こんばんは hikaridokeiさん
鳥居の横に小さな梅の木があるのを発見。
鳥居をバックにいい感じでした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-07 18:50
こんばんは  hitatinotono さん
tonoはよそ事は考えずにフラのお姉さんに集中してください。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-07 18:53
こんばんは  loughpaper2788h さん
立春過ぎていよいよ本格的に
花撮りの季節がやってきます。
撮影は花中心で時々景色ってことになりそうです。


<< 花花 その1      春が来た その2 >>