2017年 02月 08日

花花 その2



チューリップばかりです。

1 
d0339929_16352305.jpg








2 
d0339929_16355621.jpg



3 
d0339929_16364792.jpg


4 
d0339929_16370905.jpg


5 
d0339929_16372727.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-08 18:00 | 花(草) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-02-08 18:33
も~開花!!
目に鮮やかですね~^^。
Commented by tazu at 2017-02-08 20:01 x
こんばんは(^^♪
チューリップってやっぱり、華やかでいいですね。
また、撮り方が好きなカットが多いです。
1、4,5枚目がお気に入りです。
今度、真似してみたいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-08 21:12
こんばんは(^^♪
チューリップが出てくると完璧な春模様ですね。
ハウスといえども、ここまできれいな姿を見ると
季節感がわからなくなります^^;
Commented by MJK at 2017-02-08 22:03 x
こんばんは
今回は4,5枚目に惹かれました。
大胆でセンスある切り取りが素敵です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-09 18:39
こんばんは  hitatinotono さん
温室ですけど、毎年いち早いチューリップが楽しみで。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-09 18:41
こんばんは  tazu さん
お気に入りありがとうございます。
チューリップはマクロでいろんな撮り方ができるので
好きな花です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-09 18:43
こんばんは  hikaridokei さん
季節先取りのデンパーク様様です。
すっかり春を楽しめました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-09 18:45
こんばんは  MJK さん
チューリップはマクロで撮るとアートになるのがいいですね。


<< 花花 その3      花花 その1 >>