2017年 02月 19日

お雛めぐり その2



ひなミッドからアップで捉えたものを

1 
d0339929_19285204.jpg







2 
d0339929_19291803.jpg



3 
d0339929_19293776.jpg


可愛いのが多い中、最もシュールだった
4 
d0339929_19301196.jpg



上階にいたらしたから何やらにぎやかな音が
5 
d0339929_19303012.jpg



かわった取り合わせのチンドンでした。
6 
d0339929_19311191.jpg






・ 

[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-19 18:00 | 風景(人工) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-02-19 18:34
珍しいですねぇ陶器!!
衣装が印象的なチンドンさん(^^。
Commented by MJK at 2017-02-19 21:24 x
こんばんは
1,2,3枚目に惹かれました。
穏やかな気持ちにさせてくれる可愛らしいひな人形ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-20 18:36
こんばんは  hitatinotono さん
なんといっても瀬戸市ですからね。
焼き物にこだわりがありますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-20 18:40
こんばんは  MJK さん
2枚目の人形は瀬戸市の窯業高校の生徒さんがそれぞれ色付けしたものです。
凝った色付けから4枚目のようなシュールなものまで
生徒さんの個性が出てました。


<< お雛めぐり その3      お雛めぐり その1 >>