2017年 02月 20日

お雛めぐり その3



さて、そのほかのお雛さんを見てみましょう。

1 
d0339929_22193018.jpg







2 
d0339929_22195785.jpg



3 
d0339929_22201637.jpg


4 
d0339929_22203798.jpg


5 
d0339929_22205610.jpg


6 
d0339929_22211716.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-20 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-02-20 19:57
一枚目の趣向と3枚目が好い感じに
捉えましたね~♪
Commented by hikaridokei at 2017-02-20 20:02
こんばんは(^^♪
以前訪れたときよりもパワーアップしてますね!
半端じゃない吊るしの多さに迫力感じました^^
Commented by MJK at 2017-02-20 21:14 x
こんばんは
3枚目にびびびです!
抜群のフレーミングだと思いました。
こういう切り取り方は大好きです。
添景人物が和服の女性だったりしたら、
スーパーびびびを進呈するところです。(笑)
Commented by tazu at 2017-02-21 00:39 x
こんばんは♪
いろんな飾りがあるものですね~
たくさんあって見ごたえがあります。
下のちんどん屋さんのお姉さん、おきれいでした(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-21 18:43
こんばんは  hitatinotono さん
吊るしびなをあのように展示してくれた方々に感謝です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-21 18:45
こんばんは  hikaridokei さん
初めてだったので以前はどのようだったかはわかりませんが
瀬戸蔵は気に入りました。
ただ、街中の展示が期待外れでした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-21 18:47
こんばんは  MJK さん
3枚目にびびびありがとうございます。
たしかに人物にもう一工夫ほしいところですが
そもそも女性が通らなくて(汗)
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-21 18:49
こんばんは  tazu さん
ちんどん屋さんのお姉さんはもっとくっきり撮りたかったんですが
カメラの設定をいじってる暇がなくて残念でした。


<< お雛めぐり 番外編 その1      お雛めぐり その2 >>