2017年 02月 23日

はままつフラワーパークにて その1



ここにもいち早い春を感じさせる花々が咲きだしています。
まずは菜の花と梅とチューリップ

1 
d0339929_22311525.jpg







2 
d0339929_22313880.jpg



3 
d0339929_22315535.jpg


4 
d0339929_22321217.jpg


5 
d0339929_22323373.jpg


6 
d0339929_22325086.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-23 18:00 | 花(木) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-02-23 20:09
3枚目・・・週末、梅大使さんにプレゼント
したいなぁ~^^。
Commented by tazu at 2017-02-23 20:37 x
こんばんは(^^♪
ここって、いいところですねえ。
チューリップをバックにした菜の花いいですねえ。
梅のアップもきれいですね。
Commented by hikaridokei at 2017-02-23 20:46
こんばんは(^^♪
黄色とピンクのコラボは春の代名詞ですね!
まだ日中は寒いので信じられない光景です^^
Commented by MJK at 2017-02-23 21:29 x
こんばんは
今回は1枚目と6枚目にやられました。
主役の見せ方に加えて、背景のつくりかたが巧いと思いました。
Commented by sarusaM1 at 2017-02-24 16:56
どんどん花が咲いて、確実に春に向かってますね(^^)
一部歓迎できない花が有りますが(汗)
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-24 18:49
こんばんは  hitatinotono さん
プレゼントする際には
是非わたしからだとお伝えくださいな。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-24 18:52
こんばんは  tazu さん
浜名湖のほとりにある大きなフラワーパークです。
春本番になれば様々な花でいっぱいになります。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-24 18:54
こんばんは  hikaridokei さん
チューリップはほんの出始めですね。
本番は3月下旬からですが
季節を先取りしたくて出かけました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-24 18:59
こんばんは MJK さん
やはり主役がはっきりしてると見ても安心感がありますね。
背景には常々気を付けていますが
思い通りにいく確率が低いのが難点です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-24 19:02
こんばんは  sarusaM1 さん
早咲きとはいえ春の花が各地で見られるようになってきましたね。
天気予報でも花粉状況を流すようになって
花粉症の方には難儀な季節でもありますね。


<< はままつフラワーパークにて その2      お雛めぐり 番外編 その2 >>