2017年 02月 24日

はままつフラワーパークにて その2



浜松フラワーパークでの目的の本命は桜。
早咲きの桜が何種類かあるのです。
今回は少し訪問が早かったようで舘山寺桜と雛桜しか咲いていませんでした。

舘山寺桜
1 
d0339929_22391793.jpg



 




2 
d0339929_22394055.jpg



3 
d0339929_22395758.jpg


4 
d0339929_22402433.jpg


5 
d0339929_22404213.jpg


6 
d0339929_22405906.jpg


雛桜
7 
d0339929_22411858.jpg



メジロがたくさん来てました
8 
d0339929_22413595.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-24 18:00 | 花(木) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-02-24 20:54
メジロかぁ~!!
それ狙いもあり偕楽園通いですが?!
明日も行くかな(^^。
Commented by sarusaM1 at 2017-02-25 17:07
本格的に咲いてますね。
郡上はまだまだ冬です(^^)
今日スキー場に転びに行ってきました。
本当は滑りたかったのですが下手くそなもんで(^^;
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-25 22:20
こんばんは hitatinotonoさん
きょうはいい天気でした。
メジロもたくさんいたんでは。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-25 22:22
こんばんは  sarusaM1 さん
そっか~。まだスキーができるんですね。
もう、うん十年滑ってないな~。


<< はままつフラワーパークにて その3      はままつフラワーパークにて その1 >>