2017年 02月 25日

はままつフラワーパークにて その3



フラワーパークにはクリスタルパレスという大温室があります。
そこで咲いてる花をマクロで撮ってみました。

ユリ
1 
d0339929_19042786.jpg








2 
d0339929_19045017.jpg



薔薇
3 
d0339929_19050524.jpg



オンシジウム
4 
d0339929_19052511.jpg



5 
d0339929_19054175.jpg


ランの仲間かな
6 
d0339929_19055999.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-25 18:00 | 花(草) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-02-25 19:10
やっぱぁ~薔薇が最高!!
美しゅう御座います。
Commented by hikaridokei at 2017-02-26 17:44
こんばんは(^^♪
macroの真髄を表現されてますね~
中でも3枚目のバラは素晴らしいですね^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-27 18:08
こんばんは  hitatinotono さん
マクロを使うとわくわくします。
思いもよらなかった形や色彩にドキドキしながら撮ってます。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-27 18:10
こんばんは  hikaridokei さん
花はやっぱりどうしてもマクロで撮りたくなります。
怠けて手持ちなので決める確率が低いのが難点ですが。


<< はままつフラワーパークにて その4      はままつフラワーパークにて その2 >>