2017年 02月 28日

佐布里池の梅 その2


佐布里池で見つけた風景から

1 
d0339929_16033044.jpg








2 
d0339929_16035867.jpg



3 
d0339929_16041699.jpg


4 
d0339929_16043132.jpg


5 
d0339929_16045093.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-02-28 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2017-02-28 20:46
こんばんは(^^♪
ワンコがいた時は水の生活館の方にも散策したのですが
ここ数年訪れてません。
こっちの方がゆっくりと見れそうですね。
それにしても人影がないので、結構早い時間なんでしょうね^^
Commented by tazu at 2017-02-28 21:17 x
こんばんは(^^♪
碧空にピンクの梅がよく似合いますね。
それにデッカイ鉄塔もおれも写してっていっているような
感じです。
Commented by hitatinotono at 2017-02-28 22:07
現代的な情景も好いもんですね~♪
Commented by mei-nyan at 2017-02-28 23:00
鉄塔が空を高く見せてくれて
梅の花も満開で
とても気持ちの良い眺めですね
最後の1枚はお洒落なポストカードのようです^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-01 22:12
こんばんは  hikaridokei さん
駐車場が遠くになるのがいやだったので
朝8時前には着いてました。
9時半前にはおいとましたのでゆっくりのんびり周れました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-01 22:14
こんばんは  tazu さん
すぐそばに鉄塔があるものですから
外して撮るのが難しいくらい。
それならいっそのこと入れてしまえということで撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-01 22:16
こんばんは  hitatinotono さん
普段は人工物は入れないようにしてますが
鉄塔は案外好きな被写体なので入れてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-01 22:20
こんばんは  mei-nyan さん
人気の梅園なんですが
実際の周りの景色はこんなもんです、というところを撮ってみました。
本当は梅をもっとメインに仕上げたかったんですが
どちらかというと鉄塔が幅を利かせてますね。


<< 常滑にて その1      佐布里池の梅 その1 >>