2017年 03月 06日

常滑にて その3



常滑には「やきもの散歩道」というのが整備されていて
昨日の煙突も散歩道からの撮影です。
その散歩道で出合ったちょっと面白いと感じたものを。

わたしゃもう老眼が進んで・・・
1 
d0339929_16440673.jpg








よっ
2 
d0339929_16443126.jpg



首を長~くしてお待ちしてま~す。
3 
d0339929_16444720.jpg



ツタの絡まる煙突も一つの作品のよう。
4 
d0339929_16450193.jpg



1000年もの焼き物の歴史を重ねると
焼き物が自己増殖を始めるに至ったとか。
5 
d0339929_16452432.jpg



焼き物工場までアートしてます。
6 
d0339929_16454297.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-06 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2017-03-06 20:24
こんばんは(^^♪
「やきもの散歩道」、久しぶりに行きたくなりました。
壺や茶器以外の焼き物が楽しいですね。
暑くなる前に行ってみよ^^
Commented by hitatinotono at 2017-03-06 20:25
一枚目はふくよかなmasaさん(^-^。
2枚目は・・・なhikari氏
3枚目がtonoでしょうなぁ~-.-
Commented by tazu at 2017-03-06 22:16 x
さすがに焼き物の町、いろんなものがアートになっていますね。
トタンの壁もしっかりとした芸術を感じます。
コメントが面白かったです。
Commented by MJK at 2017-03-06 22:44 x
こんばんは
2,4,6にびびびです!
切り取りセンスがさすがだと思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-07 18:53
こんばんは  hikaridokei さん
わたしもほんと久しぶりの訪問でした。
少し間が空くと散歩道の様子も変わってきますね。
以前より少し綺麗になってました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-07 18:55
こんばんは  hitatinotono さん
以前だったら3枚目がわたしと言ってるところですが
最近メタボが進行してきて
断言できなくなったのが辛い。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-07 18:57
こんばんは  tazu さん
いろんなものがいろんなところに隠れています。
そんなものを見つけて歩くというのも楽しいものです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-07 19:00
こんばんは  MJK さん
びびびいただきました。
捨てられたものとか忘れられたものとか
狙ったわけでもないのに目を惹くものがそこかしこにあって
撮り歩くには最適です。


<< 常滑にて その4      常滑にて その2 >>