2017年 03月 08日

りんくうビーチにて その1



常滑市といえば焼き物、そしてセントレアですね。
やきもの散歩道を歩いてそのまま帰るのもなんだな~。
かといってセントレアまで行く元気もなくなってきた。
ということで、セントレアの見える海岸、りんくうビーチにやってきました。
ビーチのベンチに座って飛行機に限らず飛んでゆくものを眺めてました。

1 
d0339929_18035413.jpg








2 
d0339929_18054493.jpg



3 
d0339929_18061491.jpg


4 
d0339929_18063364.jpg


5 
d0339929_18064646.jpg


6 
d0339929_18070805.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-08 00:00 | 風景(人工) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-03-08 20:21
至福の時でしょうか。
たまにはいいですよね~^^。
Commented by hikaridokei at 2017-03-08 20:24
こんばんは(^^♪
3枚目がいいですね~
りんくうビーチから飛び立つ姿を見るのも楽しそうですね♪
海風があるので夏でも気持ちいい お気に入りの場所です^^
Commented by tazu at 2017-03-08 21:32 x
こんばんは(^^♪
セントレア空港、いまだに行ったことはない空港ですが
海と空に囲まれた素敵な空港ですね。
雪山をバックに鳥が飛んで行く風景って旅情を誘いますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-09 18:44
こんばんは  hitatinotono さん
暖かな日だったので
海岸でベンチに座って
いや~、気持ちいい時間でした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-09 18:47
こんばんは  hikaridokei さん
あんなところにビーチがあることすら知らなかったのです。
行ってみてびっくり。
いいところですね~。しっかりくつろいでしまいました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-09 18:50
こんばんは  tazu さん
福岡空港のように飛行機を撮るには向いていませんが
とてもリラックスできる場所でした。
名古屋に近いのに海も綺麗でした。


<< りんくうビーチにて その2      常滑にて その4 >>