2017年 03月 09日

りんくうビーチにて その2



快晴の空に緩やかな風。
気持ちいいな~と海を眺めれば、意外な美しさに驚かされる。
実のところ沖縄で撮ってきたと言っても通用するかもしれない。
ちょっと買い被りかもしれないが、それほどインパクトありました。

1 
d0339929_18151407.jpg







2 
d0339929_18153641.jpg



3 
d0339929_18155348.jpg


少しズームしていくと対岸の三重県の山々が
4 
d0339929_18160934.jpg



5 
d0339929_18162268.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-09 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by MJK at 2017-03-09 20:22 x
こんばんは
常滑の海ってこんなにきれいだったんですね。びっくりです。
今回はそんな1枚目と3枚目にしびれました~
Commented by hitatinotono at 2017-03-09 20:25
やっぱぁ~行ったんでしょ?!
OKINAWA!!
Commented by tazu at 2017-03-09 22:37 x
こんばんは(^^♪
確かに、海がきれいですし、空もまた青空が素敵です。
雪山がなかったら、沖縄っていわれてもわかんないですね^^
Commented by sarusaM1 at 2017-03-10 16:24
確かに沖縄辺りの風景に見えますね(^^)
そんな風景なのに遠くに雪山が見えるのはなんだか不思議に見えますね。
もし沖縄に雪が降ったらこんな風景になりそうですね。
郡上市の人口増加に貢献しました(^^)
と言っても私が3月から郡上市の住民になっただけですが・・・。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-10 19:11
こんばんは  MJK さん
わたしもここまで綺麗だとは思ってもいませんでした。
このまま維持してほしいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-10 19:12
こんばんは  hitatinotono さん
昨年行ったのでそうそうは行けませぬ。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-10 19:15
こんばんは  tazu さん
昔の公害の盛んな頃に比べれば
川や海の浄化が進んだのでしょうね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-10 19:20
こんばんは  sarusaM1 さん
このまま美しい景観を保ってほしいものです。
>郡上市の住民になった
Uターンされたということでしょうか。
郡上は数度しか行ってないですが
いい雰囲気の町でした。
これからもそんな素敵な所からの写真を見せてください。


<< 東山動物園 その1      りんくうビーチにて その1 >>