2017年 03月 13日

東山動物園 その4



今回初めて発見というか知らなかっただけなのか
タヌキって木に登るんですね。
1 
d0339929_17271066.jpg








でも、あまり得意ではなさそうです。
降り方がへっぴり腰で、もう一匹が心配そうに見てました。
2 
d0339929_17285284.jpg


東山動物園といえばコアラを外してはいけません。
今回はけっこう動いてくれました。
3 
d0339929_17302323.jpg


4 
d0339929_17304151.jpg


5 
d0339929_17310318.jpg


ワシの歌を聞いとくれ、ホ~ホ~~~~。
6 
d0339929_17325379.jpg


うう、寒い~。
7 
d0339929_17333194.jpg


寒いはずです。
この日の天気は
8 
d0339929_17341617.jpg

これにて終了。

[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-13 18:00 | 動物・虫 | Comments(10)
Commented by loughpaper2788h at 2017-03-13 19:49
昔、オーストラリアに出かけた時に公園でコアラを見た事がありますが可愛い顔していますよね^^
Commented by hitatinotono at 2017-03-13 20:18
tono似のコアラくん。
masa氏似のタヌキ(^^。
6枚目・・・hikariホ~ホ~(^。^、
Commented by tazu at 2017-03-13 20:31 x
こんばんは(^^♪
へぇー、私も知りませんでした。
木に登るんですね。
びっくり。
コアラはほんと、ぬいぐるみみたいですね。
Commented by MJK at 2017-03-13 20:46 x
こんばんは
今回も動物たちに癒されてます。
狸の木登りは私も知りませんでした。
2枚目の様子が何とも可愛らしいですね。
コアラくんやおサルさんの表情を捉えた5,6,7枚目にびびびです。
Commented by hikaridokei at 2017-03-13 21:55
こんばんは(^^♪
タヌキって木登りするんですね♪
6枚目のtonoの表情がお気に入りです^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-14 18:34
こんばんは  loughpaper2788h さん
オーストラリアに行かれたことがあるんですか、羨ましいですね。
コアラはほんとぬいぐるみみたいで可愛いですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-14 18:38
こんばんは  hitatinotono さん
まあ、タヌキに近づいているといえばそうかも・・・うう、複雑。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-14 18:40
こんばんは  tazu さん
たぬきがどこにいるかなと探したら
なんと木の枝にいるではありませんか。
これには驚きました。
見てたら枝の上をいったりきたり。
最後に降り始めたはいいがなんとも危なっかしい降り方でした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-14 18:44
こんばんは MJKさん
動物はいつみても絵になりますね。
特に猿は人間に近いだけあって
表情、しぐさがいちいち共感出来て楽しいです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-14 18:46
こんばんは  hikaridokei さん
タヌキの木登りには驚きました。
枯れ木の上で何がしたかったのかわかりませんが
登ってたということ自体が化かされてたのかも。


<< 草津温泉 湯畑      東山動物園 その3 >>