2017年 03月 16日

名古屋市農業センターのしだれ梅 その1



毎年恒例になった名古屋市農業センターのしだれ梅を11日に見に行ってきました。
ちょうど開花状況も申し分なく、天気も上々。
ということで、まずは大きく捉えた写真から。

1 
d0339929_19092542.jpg







2 
d0339929_19095307.jpg



3 
d0339929_19100542.jpg


4 
d0339929_19102494.jpg


5 
d0339929_19103844.jpg


6 
d0339929_19105585.jpg


7 
d0339929_19111354.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-16 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-03-16 19:41
こんばんは(^^♪
私が訪れた1週間あとですっかり満開になりましたね♪
4枚目、縦構図にされたのも素敵で花量に圧倒されました^^
Commented by hitatinotono at 2017-03-16 20:25
4枚目!!
ラスト!!
ナイスmasaショット(^^。
Commented by MJK at 2017-03-16 21:14 x
こんばんは
今回はラストの1枚にびびびです!
竹林越しの梅林。たまりませんね。
名古屋市農業センターは一度も行ったことがないので、
来年はぜひ撮りに行きたいです。
いつもそう思うのですが、1年たつと忘れちゃうんです。(汗)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-17 18:41
こんばんは hikaridokeiさん
ちょうどいい時に行けました。
天気も上々で言うことなし。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-17 18:43
こんばんは  hitatinotono さん
花いっぱいに囲まれて
幸せ気分な時間を過ごせました。
ここで梅大使さんがいてくれたらな~。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-17 18:46
こんばんは  MJK さん
ラストの写真にびびび、ありがとうございます。
この時期農業センターは駐車場を拡張しているとはいえ
めちゃ混みになります。
平日もしくは土日なら朝一からのお出かけをお勧めします。


<< 名古屋市農業センターのしだれ梅...      草津温泉 湯畑 >>