2017年 03月 17日

名古屋市農業センターのしだれ梅 その2



今回は昨日より少し酔って一部を切り取ってみたものを。

1 
d0339929_19145698.jpg







2 
d0339929_19152139.jpg



3 
d0339929_19153331.jpg


4 
d0339929_19154968.jpg


5 
d0339929_19160648.jpg


6 
d0339929_19162027.jpg


7 
d0339929_19163821.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-17 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-03-17 21:20
4と6に酔いました~^^。
Commented by tazu at 2017-03-17 22:31 x
こんばんは♪
寄って撮られたショット、どれも素敵ですねえ♪
特に6枚目が好きです♪
Commented by MJK at 2017-03-17 23:26 x
こんばんは
今回は4枚目にびびびです。
光と影良し、色調良し、フレーミング良し。
素晴らしい1枚だと思いました。
Commented by sarusaM1 at 2017-03-18 15:47
綺麗ですね~(^^)
花粉がそろそろピークそうなのでお出かけが辛いです。
車を持ったら簡単にアチコチ出かけられますけど、駐車場が困ることも有りますよね。
そんな時にスモールライトが有れば車を小さくしてポケットなどにしまえるのに、と思いますが
どこでもドアが先ですね(^^;
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-18 18:00
こんばんは  hitatinotono さん
嬉しや。
アルコールなしでも酔っていただけましたか。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-18 18:02
こんばんは  tazu さん
満開でしたので撮り所満載で
楽しく撮ってこれました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-18 18:04
こんばんは  MJK さん
4枚目はわたしもお気に入りなので
びびびいただき嬉しいです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-18 18:08
こんばんは  sarusaM1 さん
そうです。
行きたいところに行けるどこでもドアが一番使えますよね。
初めて行くところは駐車場もしくは駐車スペースを
事前にネットや地図アプリなどで確認するようにしています。


<< 名古屋市農業センターのしだれ梅...      名古屋市農業センターのしだれ梅... >>