2017年 03月 25日

川売の里から その3



早朝から訪れたので山間の日差しの変化が楽しめました。
そんな写真を。

1 
d0339929_19094122.jpg







2 
d0339929_19100302.jpg



3 
d0339929_19101736.jpg


4 
d0339929_19103801.jpg


5 
d0339929_19104818.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-25 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-03-25 18:19
好い光を捉えましたね~!!
梅香がこちらまで届きました(@@
Commented by hikaridokei at 2017-03-25 20:20
3枚目のスポットライト浴びた姿がス・テ・キ
私も陽が入り込んでからもうひと回りしました^^
Commented by MJK at 2017-03-25 23:20 x
こんばんは
今回は5枚目の切り取りにしびれました。
川売は紅梅が少ないので、鮮やかさが際立ちますね。
今回も私にはない切り取り方満載でした。(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-26 16:35
こんにちは  hitatinotono さん
変化する光を楽しむにはやはり早朝からスタンバイする必要がありますね。
なかなかいつも早がけする根性がないのが情けないですが。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-26 16:39
こんにちは  hikaridokei さん
今回は今まで行かなかった奥まったところまで足を延ばしてみました。
新しい光景はわくわくさせるものがありますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-26 16:42
こんにちは  MJK さん
同じところを撮っても
人それぞれの切り取りがあるのが面白いですよね。
そこから自分にない感性を取り入れられたらなと思います。


<< 川売の里から その4      川売の里から その2 >>