2017年 03月 26日

川売の里から その4



毎年出かけているとどうもワンパターンになりがちなので
今回はまだ徘徊していない所へも足を向けてみました。

1 
d0339929_19180007.jpg







2 
d0339929_19183529.jpg



3 
d0339929_19185119.jpg


4 
d0339929_19191000.jpg


5 
d0339929_19192560.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-03-26 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-03-26 18:09
こんばんは(^^♪ん
ラストの1枚に痺れました!
私はアンダーから狙いすぎて花のボリューム感が出せませんでした。
中腰が苦手なHikariです^^;
Commented by hitatinotono at 2017-03-26 19:11
やっぱぁ~2枚目(^^。
Commented by tazu at 2017-03-27 07:01 x
山間に咲く梅って癒されますね。
私はラストの梅の木の力強さ、枝ぶりのかっこよさ
梅の咲きぶりに惹かれました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-27 18:30
こんばんは  hikaridokei さん
ラストの写真はぐるっと回ってきたほぼ最後の写真です、
あの木もほぼ定番に登場する木ですが
最後の力?を振り絞って撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-27 18:32
こんばんは  hitatinotono さん
2枚目は梅というよりも
バックの竹の形が面白くて撮りました。
なんとなくゴジラを想像しませんか。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-27 18:34
こんばんは  tazu さん
ここにはけっこう老木が多く、ラストの木もその一本です。
形が面白く、背景もいい具合に他の梅が入れられるので
毎年撮ってるような気がします。


<< 川売の里から その5      川売の里から その3 >>