2017年 04月 01日

遠望三景 その1



海の景色から

1 
d0339929_19224547.jpg







2 
d0339929_19231248.jpg



3 
d0339929_19232575.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-01 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-04-01 18:23
やりましたね~美しゅう御座います。
Commented by loughpaper2788h at 2017-04-01 18:44
素敵な写真ですね^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-01 20:24
思わず手を合わせて頭を垂れました^^
Commented by tazu at 2017-04-02 11:20 x
3枚とも素敵なショットですねえ。
癒されました。
ラストの灯台にカップルが入ったショットいいなあ。
Commented by MJK at 2017-04-02 12:49 x
こんにちは
1枚目と3枚目にびびびです。
1枚目は光芒のシーンに心惹かれるものがあります。
3枚目は添景人物も含めたフレーミングが抜群だと思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-02 18:42
こんばんは  hitatinotono さん
早くから出かけた甲斐がありました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-02 18:44
こんばんは  loughpaper2788h さん
三河湾は可もなく不可もなくといった海ですが
地元人としては親しみの持てる海です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-02 18:47
こんばんは  hikaridokei さん
天使が降りてくるにしては怪しげな雲行きでしたが
もしかすると堕天使が追放されてきたのかも。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-02 18:49
こんばんは  tazu さん
ラストのショットはカップルの動きをずっと捉えて
何枚も撮りましたが
その中でバランスや雰囲気の合ったものを選んでみました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-02 18:54
こんばんは  MJK さん
びびびありがとうございます。
1枚目は雲が動いていく中で光の位置のバランスがいいところで撮ってみました。
3枚目は10枚ぐらい撮った中の一枚で、全体のバランスでアップしました。


<< 遠望三景 その2      師崎港で見つけた鳥たち >>