2017年 04月 02日

遠望三景 その2



師崎から望遠で

1 
d0339929_19283024.jpg







2 
d0339929_19285262.jpg



3 
d0339929_19290663.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-02 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2017-04-02 18:11
1枚目は圧縮効果もあって蜃気楼のようですね♪
ラストのタワーマンションの最上階からの展望は絶景でしょうね。
いつかは見てみたいものです^^
Commented by hitatinotono at 2017-04-02 19:05
タワーマンション・・・買ってくださいまし(^^。
Commented by tazu at 2017-04-02 22:05 x
こんばんは♪
火力発電所でしょうか。
電気がないとなにもできませんからね~
遠くに霞んで見える雰囲気も良いですねえ♪
Commented by ルビー♪ at 2017-04-03 17:23 x
masaさん、こんにちは♪
花が咲くのを待って・・・
長閑な海の景色もいいですね。
ご褒美は海鮮丼ですか^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-03 18:42
こんばんは  hikaridokei さん
あのタワーマンションの売り物件もあるみたいなので別荘にどうですか。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-03 18:43
こんばんは  hitatinotono さん
hikariさんにお勧めしときました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-03 18:48
こんばんは  tazu さん
1枚目は渥美火力発電所、撮影地から距離約10Km。
2枚目は碧南火力発電所、距離約14Kmです。
三河湾を横断してみてる感じですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-03 18:50
こんばんは  ルビー♪さん
わたしが撮影に行くと、あいもかわらずコンビニおにぎりです~。
出先の美味しいものも食べたくはあるんですが
ひとりだとどうも億劫になって手軽に済ましてしまいます。


<< オランダ キンデルダイクの風車...      遠望三景 その1 >>