2017年 04月 03日

オランダ キンデルダイクの風車・・・のような



知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない
とある所の風車。

d0339929_16015395.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-03 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2017-04-03 19:50
キンデルダイク は見たことありませんが、ここは知ってます♪
風車のブレ、狙いましたね~^^
Commented by hitatinotono at 2017-04-03 20:21
おぉ~ナイスショット!!
ギャルのワンポイントが効いてますね~♪
Commented by tazu at 2017-04-04 08:15 x
おはようございます
夜の風車、雰囲気がいいなあ〜
適度なシャッタースピードが動きを優しく
感じさせますね(^^)
Commented by risaya-827b at 2017-04-04 11:05
お久しぶりです^^
ってか、あまりに長くご無沙汰しちゃったので
忘れられちゃっているかも・・・ですが
ボチボチと復活。。。
あまり撮影にも行けないけれど、またよろしくね^^

ん~ どこだっけ?
でも、よく見る風景ですよね?
ブレがナイスショット✡
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-04 18:41
こんばんは  hikaridokei さん
ははは、 hikaridokei さんならお見通しですね。
手持ちだったので柱にくっつけてなんとか撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-04 18:42
こんばんは  hitatinotono さん
さすがtono、お姉さんは見逃しませんね。
ありがとう。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-04 18:44
こんばんは  tazu さん
いつも行くデンパークの風車なんですが
フェスティバル中で夜まで開園していたので撮ることができました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-04 18:48
こんばんは 理彩也さん
ご無沙汰です。
どうされてるか心配してました。
こちらこそまたよろしくお願いします。


<< デンパークの花花花 その1      遠望三景 その2 >>