2017年 04月 08日

ようやく桜が咲き始め 行福寺にて その3



白バックの写真を集めました。

1 
d0339929_16315018.jpg







2 
d0339929_16314847.jpg



3 
d0339929_16320360.jpg


4 
d0339929_16314420.jpg


5 
d0339929_16320818.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-08 18:00 | 花(木) | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2017-04-08 18:57
今日のSLのようですね(涙。
Commented by risaya-827b at 2017-04-08 19:34
こんばんは^^
黒バックも良いけれど
白バックは華やかさや可愛さが出ますね^^
春らしい感じがステキです♪
Commented by tazu at 2017-04-08 20:24 x
こんばんは(^^♪
masaさん、いろいろと考えますね。
黒に比べると柔らかい感じがしますね。
Commented by hikaridokei at 2017-04-08 21:00
こんばんは(^^♪
これだけ花がつくと圧巻ですね。
花で埋め尽くされ青空が見えようが見えましが関係ないって感じです^^
Commented by loughpaper2788h at 2017-04-09 04:42
いつも黒バックばかり探していますので白バックも素敵ですね^^
関東も満開になりました。
Commented by MJK at 2017-04-09 10:49 x
おはようございます。
今回は3枚目にしびれました。
白バックという発想がイイですね。
黒バックとか青バックにこだわる必要がないことを勉強させてもらいました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-09 19:15
こんばんは  hitatinotono さん
雨や曇りは陰影が無いので
こういう表現が好きです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-09 19:17
こんばんは 理彩也さん
優しい感じになっていいでしょ。
柔らかい光には柔らかい演出で。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-09 19:19
こんばんは  tazu さん
強く引き付けるものはありませんが
全体に柔らかく表現するのもありかなと思います。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-09 19:21
こんばんは  hikaridokei さん
花の持つ柔らかさ優しさは影が無い方がいいかな。
ということで、曇りや雨はそんな表現に走ります。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-09 19:24
こんばんは  loughpaper2788h さん
影のない所に白バックで柔らかい感じがでますよね。

ようやく今日の午後に晴れました。
青空と桜が今季初めて撮れました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-09 19:28
こんばんは  MJK さん
黒に黒を重ねる、白に白を重ねるという表現が昔から好きなんです。
色の対比によるインパクトは無いですが
じっくり見てるとじわっと感じてくるような
そんな表現ができたらなと思っています。


<< 香嵐渓のカタクリ      ようやく桜が咲き始め 行福寺に... >>