2017年 04月 11日

遅い春の訪れ



1 
d0339929_20025193.jpg







2 
d0339929_20025817.jpg



3 
d0339929_20030303.jpg


d0339929_20030969.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-11 18:00 | 風景(人工) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-04-11 18:18
昭和の趣きに癒されます~w
Commented by hikaridokei at 2017-04-11 19:33
会津でしょうか
雪の積もった情景も見てみたいです^^
Commented by loughpaper2788h at 2017-04-11 19:38
良い雰囲気を出されていますね^^
長野との県境付近の環境を思い出しました。。
Commented by tazu at 2017-04-11 20:00 x
こんばんは(^^♪
山奥の山村の春はまだ今からなんですね。
昔はどこでも見られた藁ぶきのお家がなんとも懐かしい
です。
赤い郵便ポストが目に飛び込んできますね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-12 10:32
おはようございます^^
いつの時代?
な~んてタイムスリップしそうな山村風景ですね^^
そんな鄙びた風景の中で、赤いポストがひときわ目につきますが
今はあまり見られない光景ですね♪
このポストに出会ったら、理彩也もやっぱり、撮っちゃいますよ^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-12 18:31
こんばんは  hitatinotono さん
自然の中に溶け込んでしまいそうな佇まいでした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-12 18:32
こんばんは  hikaridokei さん
残念ながら岡崎なんです。
雪が積もったところは見てみたいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-12 18:34
こんばんは  loughpaper2788h さん
里山にはこんな感じの情景が
まだまだたくさん残されていると思いたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-12 18:37
こんばんは  tazu さん
まず赤いポストが目に入りました。
次にようやく咲き始めた花に写欲をそそられて撮ってきました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-12 18:40
こんばんは 理彩也さん
赤い丸ポストはほんと見なくなりましたね。
観光用に残されてるぐらいしか残ってないのでは。


<< ミツマタ無念      奥山田の枝垂れ桜 >>