2017年 04月 13日

椿



雨に濡れる椿の幹の質感に惹かれて。

1 
d0339929_20190716.jpg


2 
d0339929_20191343.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-13 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-04-13 18:14
2枚目はhikari氏のお腹(バキッ。

しっとり感がステキ(^^。
Commented by sarusaM1 at 2017-04-13 20:03
椿はウチの庭に植えてあるんですが、散るのではなく花がそのまま落下するんですよね。
頭に直撃したら風情が有るような迷惑なような。
栗のイガが直撃するよりは全然良いですが(^^)
Commented by hikaridokei at 2017-04-13 20:38
椿の木肌をじっくり見たことがなかったので
ホント、この模様はアートのようですね。
ちなみに私のお腹は真っ黒です^^;
Commented by risaya-827b at 2017-04-14 15:51
こんにちは^^
木の幹にもいろんな表情があるものなんですねー♪
ポットンと落ちた真っ赤な椿が、とっても印象に残りました^^
赤い椿は好きです♪ るんっ☆彡
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-14 18:30
こんばんは  hitatinotono さん
桜を撮りに行って偶然見つけた木ですが
堂々とした幹の佇まいに魅了されました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-14 18:32
こんばんは  sarusaM1 さん
花がそのまま落花するので
落花風景も絵になるのが椿ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-14 18:34
こんばんは  hikaridokei さん
樹齢の行った椿の幹は動物の皮のようですね。
ぬめぬめした感じが生きてるな~と思わせます。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-14 18:37
こんばんは 理彩也さん
椿の落花は以前から撮りたかったんですが
今回たまたま出合えたのでうれしかったです。
もっとたくさんの花が落ちてれば違った表現になったでしょうが
今回は幹に焦点を当てました。


<< 柳ケ瀬公園の桜 その1      ミツマタ無念 >>